イベント

12/21(土) 14:00~15:30 日本語教育勉強会(初心者向け)

当ブログサイトを運営している日本語教師である主催者が、一般の方にはあまり馴染みがない日本語教育についてお話します!

主なテーマは以下

・日本語学習者はどのように日本語を勉強しているか
(一般の日本人は知らない日本語教育の方法など)

・日本語教師について
(日本語教師になる方法、日本語教師の仕事など)

・その他質疑応答、参加者同士交流

堅苦しくなく、アットホームな感じでお話ししています。

日本語教師として、一般の日本の方に日本語教育に関して知っていただくことがとても大事だと思っています。
ぜひ少しでも関心があれば参加してみてください!

※本イベントは定期的に開催しており、内容は同一となりますので、初参加の方のみ参加可能です。

活動詳細

時間

12/21(土)14:00~15:30

場所

OHANA BLOOM 4F
東京都豊島区西池袋3-29-12 大地屋ビル4F
(エレベーター降りて右側の部屋です。)
アクセスはこちら

料金

無料

※飲み物などは自分で持ってきてください。

人数

10名まで

参加資格

日本語教育に関わる知識、情報がない方

※日本語教師の方や外国の方は本イベントへの参加はご遠慮ください。
(日本語教育に携わっている方向け、外国の方向けのイベントがありますので、そちらにご参加ください。)

持ち物

筆記用具

参加方法

ページ下部の予約フォームに記入して、予約してください。

その他

宗教・政治・ネットワークビジネス・不動産投資・その他イベントなどへの勧誘を目的とした方、またそれに関わっている方の参加は固くお断り致します。
(イベント後にこのような勧誘を受けた場合は主催者までお知らせください。該当者の今後の参加を禁じます)






    希望日時(必須):
    お名前(必須):
    フリガナ(必須):
    性別(必須):男性女性
    国籍(外国人の方のみ):
    電話番号:
    E-mail(必須):
    日本語教授経験:
    「有」を選択した方は経験年数をご回答ください。
    その他(ご質問等ございましたらご記載ください):


    – LINE追加・イベント申込み –
    友だち追加
    LINEの友達追加はこちらからどうぞ。定期的に日本語教育に関わることや
    勉強会の開催などの情報を配信いたします!
    日本語教師の勉強部屋
    当サイトの管理人が日本語教育についての
    質問に回答したり、情報を配信したりしています。
    日本語教育に関する勉強会などのイベントを開催中Free

     

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。